求人選考の流れ
応募・書類選考
下部のエントリーフォームよりご応募ください。 フォームに記載いただいた内容をもとに書類選考を行います。 選考結果は、応募受付後1週間以内にご連絡いたします。 ※記載いただいた情報が不足している場合、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いする可能性があります。 既にデータでお持ちの方は事前に書類を送付いただいても構いません。 書類送付先:recruit@assistup.co.jp
一次選考
面接と適性検査①(SPI)を行います。 選考結果は、一次選考から1週間程度でご連絡いたします。
二次選考
面接と適性検査②(SPI)を行います。 選考結果は、二次選考から1週間程度でご連絡いたします。
内定
二次選考で合格された方は、入社の意思確認を行い、内定となります。 入社時期については、ご相談の上、決定いたします。

この度は、弊社求人にご応募いただきありがとうございます。 ご応募を受け付けました。 今後の連絡につきましては、1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡いたします。 アシストアップ株式会社 採用担当

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2020 アシストアップ株式会社