Sales Administration/Assistant営業事務・営業アシスタント
仕事内容
営業事務業務全般をお任せします。
具体的には
◇来客・電話応対
◇経理処理(請求書・領収書の発行、入金処理など)
◇書類整理、事務用品の管理
◇各種データ入力(マニュアル・資料作成など)
将来的には、人事や総務などへのキャリアアップも可能です!
年休123日×残業ほとんどなし=ワークライフバランス◎
オンオフのメリハリをつけて仕事することができますよ。
入社後の流れ
★「インターネットはよく知らない」そんな方も大丈夫!
入社後約3ヶ月の研修で業務知識を習得可能です。
基本的な電話対応等はマニュアル完備で安心!
難しい内容も先輩がしっかりフォローしますので、徐々に仕事の幅を広げていきましょう!
将来のキャリアパス
★あなたらしいキャリアを築けます!
営業事務として業務やルーティンワークだけでなく、担当業務の枠を超えた幅広い業務にも携わることができるため、人事・総務・法務などの専門的な知識を習得可能です。
バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを歩むこともできますよ♪
対象となる方
20代~30代女性スタッフが活躍中!
業界・職種未経験の方、大歓迎です!
【必須条件】
・基本的なPC操作ができる方
・基本的なビジネスマナーを身につけている方
・短大/大学/専門卒以上
・34歳以下の方(長期キャリア形成のため)
【あれば歓迎する経験・知識】※必須ではありません
・営業事務の実務経験(業種・業界不問)
・経理事務の実務経験(業種・業界不問)
・ITの専門知識
【こんな方を求めます!】
・テキパキ仕事を進めるのが上手な方
・先回りして行動することが得意な方
・初めての方とも、スムーズなコミュニケーションが取れる方
・好奇心があり、自分から調べて対応できる方
・人任せにならずに自ら積極的に行動できる方
その他の募集要項はこちらをご覧ください。