仕事内容

------------------------
【インターン募集】学生のうちから開発経験を積みたい方を募集します!
------------------------

自社サービスの開発を担ってくれる、長期インターン生を募集します。

独学またはプログラミングスクール等で学んだ経験があれば、言語は問いません。
「将来エンジニアとして働きたい」「どこに行っても活躍できる開発スキルを身につけたい」…そんな方にぴったりな環境です。

在宅勤務/出社のどちらで勤務いただいてもOKです。
※客先常駐、受託開発はありません。

------------------------
 仕 事 内 容
------------------------

■要求分析
■基本設計
■詳細設計
■開発・テスト
■進捗管理 
■品質管理 など

自社オリジナルのクラウドサービス「Winserver」の開発が中心。
「こんな機能を追加できないか」「もっと効率化できないか」など、ユーザーからの声をもとにプログラミングやテストをいます。
新サービスの開発においては、要件定義や基本設計から携わっていただくことも可能です。
能力や希望に応じて、システムの実装、テスト、運用・保守などもお任せします。

------------------------
 開 発 環 境
------------------------

■言語:PHP、Java、C#、ASP.NET、JavaScripa、HTML、CSS など
■フレームワーク:CodeIgniter など
■バージョン管理:Git など
■データベース:MySQL、SQL Server など

独学またはプログラミングスクール等で学んだ経験があれば、言語は問いません。
※開発業務が未経験でも応募できます。

------------------------
 身につくスキル
------------------------

・将来的に即戦力になれるスキル
・ビジネス視点での能力
・物事を進めるスピード感

------------------------
 対象となる方
------------------------

以下のような方を募集します。
※残業はありません。
※平日/1日4時間~/週2日~から勤務可能です。

【必須条件】
・独学またはプログラミングスクール等で学んだ経験(言語は問いません)

【こんな方を求めます!】
・責任感を持って作業できる方
・スピード感をもって作業できる方
・丁寧に仕事を進められる方
・積極的に発言できる方
・物事を前向きに捉えられる方
・報・連・相がしっかりできる方

【対象学年】
■大学1年生
■大学2年生
■大学3年生
■大学院生
■既卒/社会人
※学業優先なのでテスト期間は出勤時間を調整できます!

------------------------
 ここがオススメ
------------------------

・学生長期インターン
・エンジニアとしてスキルアップできる
・1,200円以上スタート
・残業なし
・フリードリンク(コーヒー、ミネラルウォーター飲み放題)
・土日祝日休み
・駅チカ(本町駅から徒歩2分)
・近隣に飲食店が多数ありランチには困りません
・フルタイムでの勤務もOK!

募集要項
募集職種 自社サービスのプログラマ(学生インターン)
雇用形態 長期インターン ※試用期間:2週間(給与などの条件面に変更はありません。)
勤務時間 平日9時00分~18時00分(実働8時間) 平日9~18時の中で、1日4時間~、週2日~勤務可能です。 フルタイム勤務の場合、平日週5日、9~18時勤務となります。 休憩時間は、労働時間が 6時間を超える場合:45分間 8時間を超える場合:60分間 となります。 ※土日祝日は会社が休みのため、勤務不可となります。 ※学業優先なのでテスト期間は出勤時間を調整できます。
勤務地 【本社】 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F 大阪メトロ 「本町」駅12番出口より徒歩2分 「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分 ※在宅勤務可能
給与 時給 1,300円~ 時給はあくまで一例です。 経験・スキルを元に最終的に決定いたします。 【月収例(時給1,300円の場合)】 ▼フルタイム勤務の場合 時給1,300円×8時間×20日=208,000円 ▼1日6時間、週3日勤務の場合 時給1,300円×6時間×12日=93,600円
昇給 随時
諸手当 通勤手当(社内規定による)
休日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日
福利厚生 ・ミネラルウォーター飲み放題 ・コーヒーメーカーあり ・冷蔵庫、電子レンジあり
問い合わせ先 電話番号:06-6121-7523 メールアドレス:recruit@assistup.co.jp

この度は、弊社求人にご応募いただきありがとうございます。 ご応募を受け付けました。 今後の連絡につきましては、1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡いたします。 アシストアップ株式会社 採用担当

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
プライバシーポリシーはこちら

求人選考の流れ
応募
エントリーフォームよりご応募ください。 1週間以内に折り返しご連絡させていただきます。 1週間経っても連絡がない場合、恐れ入りますが、再度お問い合わせください。
書類選考
履歴書と職務経歴書を送付いただき、書類選考を行います。 選考結果は、書類受領日から1週間以内にご連絡いたします。 応募後、当社からの返信前に履歴書と職務経歴書を送付いただくと選考がスムーズに進みます。 書類送付先:recruit@assistup.co.jp
筆記試験
Web上で筆記試験(適性検査)を行います。 選考結果は、2~5日程度でご連絡いたします。
面接
面接を行います。 当日は履歴書(とあれば職務経歴書)をお持ちください。 選考結果は、1週間以内にご連絡いたします。 ※選考が追加となる可能性がございます。
入社
面接で合格となった方は、入社日を調整いたします。 入社日当日より勤務いただきます。
Copyright 2024 アシストアップ株式会社