【アルバイト・パート・インターン募集】
事務アシスタントを募集します。
週2日~/1日4時間~OKで、20~40代の女性が活躍中です!
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仕 事 内 容
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社内の各種アシスタント業務をお任せします。
■経理のサポート
…入金処理、請求書・領収書の発行など
■営業のサポート
…見積書の作成、データ入力など
■広報/マーケティングのサポート
…プレスリリースの原稿作成、コラム記事の投稿など
■来客・電話対応
■書類整理、事務用品の管理
あなたのスキルや経験に応じて、担当部署やお仕事内容を決定します。
「前職で営業事務をしていた」「広報の経験がある」など、これまでのご経験をお聞かせください!
【20~40代の主婦(夫)さんが活躍中】
お子様の行事や長期休暇、急な発熱にも柔軟に対応します!
子育てへの理解があるメンバーが多く、助け合える環境です。
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身につくスキル
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・資料作成スキル
・マルチタスクをこなす力
・ITの基礎知識
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対象となる方
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業界・職種未経験の方、大歓迎です!
【必須条件】
・基本的なPCスキルやビジネスマナーを身につけている方
【こんな方を求めます!】
・テキパキ仕事を進めるのが上手な方
・先回りして行動することが得意な方
・初めての方とも、スムーズなコミュニケーションが取れる方
・好奇心があり、自分から調べて対応できる方
・人任せにならずに自ら積極的に行動できる方
★20~30代の主婦(夫)さん活躍中です♪
★ブランクからのキャリア再構築を目指す方を歓迎します
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ここがオススメ
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・多彩なスキルが身につく
・未経験者でも時給1,400円スタート
・ワークライフバランス◎
・土日祝日休み
・フリードリンク(コーヒー、ミネラルウォーター飲み放題)
・駅チカ(本町駅から徒歩2分)
・近隣に飲食店が多数ありランチには困りません
募集要項 | |
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募集職種 | 事務アシスタント(アルバイト) |
雇用形態 | アルバイト ※試用期間:2週間(給与などの条件面に変更はありません。) |
勤務時間 | 平日9時00分~18時00分(実働8時間) 平日9~18時の中で、1日4時間~、週2日~勤務可能です。 フルタイム勤務の場合、平日週5日、9~18時勤務となります。 休憩時間は、労働時間が 6時間を超える場合:45分間 8時間を超える場合:60分間 となります。 ※土日祝日は会社が休みのため、勤務不可となります。 ※お子様やご家庭の都合に合わせて、シフトを調整できます。 |
勤務地 | 【本社】 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F 大阪メトロ 「本町」駅12番出口より徒歩2分 「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分 |
給与 | 経験・スキルを元に決定いたします。 |
昇給 | 随時 |
諸手当 | 通勤手当(社内規定による) |
休日 | ・完全週休2日制(土日祝) ・祝日 |
福利厚生 | 【働きやすい環境を整えています】 ・オフィス内はスリッパでOK ・ミネラルウォーター・コーヒー飲み放題 ・冷蔵庫・電子レンジあり |
問い合わせ先 | 電話番号:06-6121-7523 メールアドレス:recruit@assistup.co.jp |
求人選考の流れ | ||||||||||
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