事務職を募集しています。
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仕 事 内 容
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事務職として、会社を支えるバックオフィス業務全般から、適性や経験をもとにお任せします。
◇営業事務(見積書の作成等)
◇経理事務(入金処理等)
◇お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
◇来客対応
◇書類整理、備品管理
◇採用、マーケティング、新規事業の企画などのサポート
将来的に、総務や人事、広報などにキャリアチェンジすることが可能です!
「自身の成長のために幅広い業務に携わりたい」
「少人数の組織に加わり、会社の仕組み作りに携わりたい」など、
様々な業務にチャレンジしたい方を募集します。
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一日の流れ
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とあるスタッフの一日の流れです。
09:00~ 出社、メールチェック・返信
10:00~ お客様からの問い合わせ対応
12:00~ 昼食
13:00~ お客様からの問い合わせ対応
15:30~ 資料作成
17:00~ 入金処理
18:00 退社
残業はほぼ無し。プライベートの予定も立てやすい環境です。
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身につくスキル
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・資料作成スキル(Word/Excel/PowerPoint)
・マルチタスクをこなす力
・優先順位を見極める力
・物事を進めるスピード感
・ITの専門知識
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対象となる方
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業界・職種未経験の方、キャリアアップを目指したい方、大歓迎です!
【必須条件】
・基本的なPCスキルやビジネスマナーを身につけている方
・専門・短大・高専・大卒以上
【こんな方を求めます!】
・幅広い業務を通して自らの成長を目指したい方
・少人数の組織で会社の仕組み作りから携わりたい方
・好奇心を持ち自ら調べるなど積極的に行動できる方
・テキパキと効率良く仕事を進めるのが好きな方
・先回りして行動することが得意な方
★20~30代の女性が活躍中です♪
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ここがオススメ
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・多彩なスキルが身につく
・キャリアアップが可能
・ワークライフバランス◎
・年間休日122日(2024年度)
・土日祝日休み
・残業はほぼ無し、原則定時退社
・有休を取りやすい環境
・駅チカ(本町駅から徒歩2分)
・近隣に飲食店が多数ありランチには困りません