仕事内容

当社オリジナルのクラウドサービス「Winserver」の営業を募集しています。

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 仕 事 内 容
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◇HPを見たお客様からの問い合わせに対する反響営業
◇顧客企業への新規提案や改善提案(アフターフォロー)
◇販路拡大に向けた新規代理店の獲得
など

まずは、ITに関する専門知識を身につけながら、問い合わせに対する反響営業や顧客企業へのアフターフォローをお任せします。
お客様がどのようなサービスを求めているのか、「ヒアリング力」と「提案力」が磨かれます。
反響営業となりますので、導入に前向きなお客様からの問い合わせが多く、成果にも繋がりやすいです。
将来的には、反響営業だけでなく、販路拡大に向けた新規代理店の獲得にも動いてもらいます。
営業マンとして、幅広く経験を積むことが可能です。

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 営 業 実 績
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営業実績の一部をご紹介します。

◇テレワークの一斉導入に向けた、テレワーク向けサービス「仮想デスクトップ」の導入
◇ディープラーニングを活用したAIシステム開発のため、「GPU搭載専用サーバー」の導入
◇ホームページ制作会社との「新規代理店契約」

成約した案件はインセンティブとして、毎月の給与に即反映されるため、頑張って成果を上げた分だけ給与もアップ!

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  一日の流れ
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とある営業メンバーの一日の流れです。

 09:00~ 出社、メールチェック・返信
 10:00~ 顧客企業へのアフターフォロー
 12:00~ 昼食
 13:00~ 資料作成
 14:00~ 打ち合わせ
 15:30~ WEB商談
 16:30~ 新規顧客獲得のアポ取り
 18:00~ 報告会議、メールチェック
 19:00  退社

残業少なめなので、プライベートの予定も立てやすいです。

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 身につくスキル
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・無形商材に関する営業力
・コンサルティング力
・PDCAを回すスキル
・物事を進めるスピード感
・ITの専門知識

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 対象となる方
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業界・職種未経験の方、他業種からのキャリアチェンジ、大歓迎です!

【必須条件】
・社会人経験3年以上(業種・業界不問)
・コミュニケーション能力

【あれば歓迎する経験・知識】※必須ではありません
・営業の実務経験(業種・業界不問)
・無形商材の営業経験
・PDCAを回した経験
・ITの専門知識

【こんな方を求めます!】
・モチベーション高く業務に取り組める方
・自発的に業務に取り組める方
・自ら考えて動ける方
・新しいものを作りたい方
・相手の立場で物事を考えられる方
・売上UPの仕組みを作りたい方
・協調性がある方
・人とのコミュニケーションが好きな方

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 ここがオススメ
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・多彩なスキルが身につく
・未経験者でも月給27万円スタート
・インセンティブ制度あり
・ワークライフバランス◎
・年間休日123日(2019年実績)
・土日祝日休み
・残業時間月20h以内
・有休を取りやすい環境
・駅チカ(本町駅から徒歩2分)
・近隣に飲食店が多数ありランチには困りません

入社後の流れ

入社後の流れ

入社時に必要なのは、営業として成功するという意欲だけ!
ITの専門知識は入社後の研修で習得できるため、現時点では「ITに関する知識がない」という方でもOK。
「サーバーって何?」という基本から丁寧にレクチャーします。
お客様からの問い合わせ対応や顧客企業のアフターフォローを行いながら、徐々にクラウドサービスの営業に慣れていきましょう。

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慣れてきたら、当社のクラウドを販売してくれる代理店の新規開拓や既存の代理店への販促もお任せします。

将来のキャリアパス

将来のキャリアパス

これから先ニーズのあるITの専門知識を身につけながら、着実に成長することができます。
これから事業を拡大していくタイミングとなりますので、会社の成長と共に成長することができます。

・今よりも良い環境でスキルアップしたい
・IT企業へ挑戦したい
・管理職を目指したい

1つでも該当する方、ぜひ当社で新しい一歩を踏み出しませんか?

募集要項
募集職種 自社オリジナルのクラウドサービスの営業
雇用形態 正社員 ※入社後6ヶ月間は試用期間のため、契約社員となります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
勤務地 【本社】 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F 大阪メトロ 「本町」駅12番出口より徒歩2分 「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分 ※転勤はありません。
給与 当社規定に基づき個別に決定します。
昇給 年1回(4月)
賞与 なし ※毎月の給与にインセンティブが反映されます。
諸手当 ・インセンティブ手当 ・通勤手当(月3万円まで) ・時間外手当(固定残業時間を超過した場合に支給) ・住宅手当 ・管理職手当 ・調整手当 ・その他手当
休日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ▶年間休日123日(2019年度実績)
休暇 ・有給休暇(10~20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・生理休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・保養所あり ・カジュアル・フライデー(金曜日は服装自由) ・ミネラルウォーター飲み放題 ・コーヒーメーカーあり ・スキルアップ支援  必要な書籍の購入費や資格取得の受講費は会社負担  クラウドコンピテンシーの取得も可能 ・資格取得報奨金 ・バースデー制度  独身の場合:ご自身の誕生日に1万円支給  既婚者の場合:ご自身と配偶者(奥様・旦那様)の誕生日に1万円支給
問い合わせ先 電話番号:06-6121-7523 メールアドレス:recruit@assistup.co.jp

この度は、弊社求人にご応募いただきありがとうございます。 ご応募を受け付けました。 今後の連絡につきましては、1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡いたします。 アシストアップ株式会社 採用担当

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求人選考の流れ
応募
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一次選考
筆記試験(適性検査)を行います。 選考結果は、一次選考から7~10日程度でご連絡いたします。
二次選考
面接と筆記試験(SPI)を行います。 選考結果は、二次選考から7~10日程度でご連絡いたします。
内定
二次選考で合格された方は、入社の意思確認を行い、内定となります。 入社時期については、ご相談の上、決定いたします。
入社
内定承諾後、必要書類をご準備いただき、入社となります。

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