仕事内容

マーケターを募集しています。

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 仕 事 内 容
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◇コンテンツマーケティング:SEOを意識したオウンドメディアの運用、ホワイトペーパーの作成など
◇見込み顧客の育成:MAツールによるメール配信を通した、見込み顧客の育成
◇DX化の推進:2021年度の事例は、MA・チャットボットの導入など
など

まずは、ITやレンタルサーバーの基礎知識を学びながら、オウンドメディアの運営を徐々にお任せします。
入社3カ月~半年を目安にマーケティングチームのリーダーとして、デジタルマーケティング、Webマーケティングの領域を担当していただきます。
社長直下のチームなので、大きな裁量が与えられており、思いを形にしやすいことが特徴です。
また、管理職候補としての採用なので、チームをマネジメントするやりがいもあります。
「マネジメント職にチャレンジしたい」「仕組みづくりに興味がある」方に最適なポジションと言えます。

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 身につくスキル
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・無形商材に関するマーケティング経験
・コンサルティング力
・PDCAを回すスキル
・物事を進めるスピード感
・マネジメントスキル

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 対象となる方
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業界未経験の方、他業種からのキャリアチェンジ、大歓迎です!

【必須条件】
・社会人経験2年以上(業種・業界不問)
・Web・デジタル領域で、マーケティングの実務経験をお持ちの方
・基本的なPC操作ができる方

【あれば歓迎する経験・知識】※必須ではありません
・SEO対策やアクセス分析・解析の経験
・SFA・MA・CRMツールの知識
・Photoshop、illustratorのスキル
・クラウド、IoT、AI、DXの知識
・HTML、CSSの知識
・管理職としての経験
・広報や営業の経験

【こんな方を求めます!】
・向上心があり自分を成長させたい方
・数字やデータに基づく施策を考えるのが好きな方
・PDCAサイクルを理解している方
・新しいものを作りたい方
・クリエイティブな視点を持ち合わせている方
・マネジメント職にチャレンジしたい方
・協調性がある方
・仕組みづくりに興味がある方

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 ここがオススメ
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・多彩なスキルが身につく
・インセンティブ制度あり
・ワークライフバランス◎
・年間休日122日(2024年年度)
・土日祝日休み
・残業時間月20h以内
・有休を取りやすい環境
・駅チカ(本町駅から徒歩2分)
・近隣に飲食店が多数ありランチには困りません

入社後の流れ

入社後の流れ

入社時に必要なのは、Webマーケターとして成功するという意欲だけ!
ITの専門知識は入社後の研修で習得できるため、現時点では「ITに関する知識がない」という方でもOK。
「サーバーって何?」という基本から丁寧にレクチャーします。
オウンドメディアの運営を行いながら、徐々にデジタルマーケティング・Webマーケティングの様々な業務に慣れていきましょう。

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慣れてきたら、他部署と連携した施策立案や、DX化の推進などを大きな裁量でお任せします。

将来のキャリアパス

将来のキャリアパス

これから先ニーズのあるITの専門知識を身につけながら、着実に成長することができます。
これから事業を拡大していくタイミングとなりますので、会社の成長と共に成長することができます。

・今よりも良い環境でスキルアップしたい
・IT企業へ挑戦したい
・管理職を目指したい

1つでも該当する方、ぜひ当社で新しい一歩を踏み出しませんか?

募集要項
募集職種 マーケター
雇用形態 正社員 ※入社後6ヶ月間は試用期間のため、契約社員となります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) ※基本的に定時退社です。  残業時間はほぼ無し(月20時間以下)で、ワークライフバランス◎
勤務地 【本社】 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F 大阪メトロ 「本町」駅12番出口より徒歩2分 「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分 ※転勤はありません。
給与 当社規定に基づき個別に決定します。
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月) ※賞与に加えて、毎月の給与にインセンティブが反映されます。
諸手当 ・インセンティブ ・通勤手当(月3万円まで) ・時間外手当(固定残業時間を超過した場合に支給) ・住宅手当(当社規定あり) ・管理職手当 ・調整手当 ・その他手当
休日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ▶年間休日122日(2024年度)
休暇 ・有給休暇(10~20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇(有給休暇などを含め、会社全体では5日以上の休暇) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・生理休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・資格取得支援制度(書籍購入費や受講費用を会社が負担/クラウドコンピテンシーの取得も可能) ・資格取得報奨金 ・契約保養所あり 【働きやすい環境を整えています】 ・カジュアルフライデー(金曜日は服装自由) ・バースデー制度(誕生日に1万円支給) ・オフィス内はスリッパでOK ・ミネラルウォーター・コーヒー飲み放題 ・冷蔵庫・電子レンジあり ・昼寝用のYogibo Maxあり ・RIZAP法人会員(chocozap(ちょこざっぷ)使い放題)
問い合わせ先 電話番号:06-6121-7523 メールアドレス:recruit@assistup.co.jp

この度は、弊社求人にご応募いただきありがとうございます。 ご応募を受け付けました。 今後の連絡につきましては、1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡いたします。 アシストアップ株式会社 採用担当

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求人選考の流れ
応募
エントリーフォームよりご応募ください。 1週間以内に折り返しご連絡させていただきます。 1週間経っても連絡がない場合、恐れ入りますが、再度お問い合わせください。
書類選考
履歴書と職務経歴書を送付いただき、書類選考を行います。 選考結果は、書類受領日から1週間以内にご連絡いたします。 応募後、当社からの返信前に履歴書と職務経歴書を送付いただくと選考がスムーズに進みます。 書類送付先:recruit@assistup.co.jp
一次選考
筆記試験(適性検査)を行います。 選考結果は、一次選考から7~10日程度でご連絡いたします。
二次選考
面接と筆記試験(適性検査)を行います。 選考結果は、二次選考から7~10日程度でご連絡いたします。
内定
二次選考で合格された方は、入社の意思確認を行い、内定となります。 入社時期については、ご相談の上、決定いたします。
入社
内定承諾後、必要書類をご準備いただき、入社となります。
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